[規約]

※契約書の更新について
現在まで契約の更新は自動更新としておりましたが、今後は年に1度更新の意思確認をします。ご同意いただけまして、契約内容等特に変わりがないようであれば書類交付は行いません。

※当社は外観及や納品書から確認できる範囲での数量過不足、あきらかな破損等を検品を行いますが、専門的な検品はいたしません。

※当社がおこなう検品は、商品の品質、真贋、正常な動作の全てを保証するものではないものとします。

※利用者は当社に商品を配送する際の送料を負担するものとします。

※商品等の配送に関わる送料は、全て利用者が負担するものとします。

※本取引遂行上で発生した経費は、全てお客様のご負担となります。

※お支払いの際に生じる銀行振込手数料は、全てお客様のご負担となります。

※利用者が販売する商品の選定については利用者の責任において行うものとし、当社は売買契約に関与しないものとします。従って商品等の瑕疵、不具合、数量不足、未着、詐欺、輸送事故などによる一切の問題について責任を負わないものとします。

※当社は利用者及びサービス提供者に対し、運営におけるアドバイスや提案をすることがありますが、それにより責任を負うものではありません。

※何らかの理由により利用者のAmazonアカウントが停止になった場合、当社は、いかなる場合でも責任を負わないものとします。

※当社が出品代行した商品に対する、購入者からのクレームや評価、返品、返金等は、責任を負わないものとします。

※当社のミスによりアカウント評価に1がついてしまった場合、賠償金として5,000円お支払いいたします。

※当社の発送及び梱包ミスにより販売不可、返送の対象となってしまった商品は当社まで返送していただき当社側で再発送手続きをいたします。その場合の作業料はいただきません。
但し、自宅へ返送された場合は当社で状況把握ができないため、返送費・再納品費・商品梱包代等を含め一切補填いたしません。

※本契約に定めのない事項又は本契約の内容等に疑義が生じた場合には、その都度、民法をはじめとする法令等を踏まえ、誠意をもって甲乙協議の上、取り決めるものといたします。

[免責事項]
※ご依頼先から弊社までの輸送中の事故または梱包不備等による商品の破損。

※弊社からアマゾンFCまでの輸送中の事故やトラブルについて、弊社の過失が認められない場合。

※弊社に商品を保管中に起きた地震や台風、火災など天災被害による商品破損および紛失。

※商品コード、JANコード及びキーワード検索からアマゾンへ出品登録した際、別の商品が ヒットし出品してしまった場合。

※マーカー、書き込み等のチェックは最重要確認事項として万全を期して検品致しますが、 100%発見、把握するという事は非常に困難な為、免責となります。

※弊社が納品代行した商品に対する、購入者からのクレームや評価、返品、返金等にかかる 事項。

※商品シールの貼り間違いを含め、一度お客様の元に渡ったことによる商品の痛み等、新品 で出せない際の商品代金。

※アマゾンFCによる商品受領遅延。(特にGW、お盆、年末年始等の繁忙期はアマゾンFCの 商品受領が遅延します)

※瓶、ガラス、陶器、CD等のメディアについては慎重に扱ってもひび、割れが起こりやすいこと、またどの時点でその事象があったか判断がつきづらいことから免責とします。

その他、弊社による過失が認められない事項。
【送り先情報】
〒584-0023
大阪府富田林市若松町東2丁目3-33-103
TEL:0721-69-5661
(FBA対応・自己発送要相談)

【弊社への納入】
女性の画像
弊社への納入時間
9:00〜17:00

・郵送ではなく直接持ち込みされる場合は持ち込み希望日の前日の17時までに弊社に連絡しアポイント設定する

・直接持ち込みの場合は事前にスプレッドシート入力を済ませてから持ち込みをする。(現地での入力作業はNGとする)

※年末年始、お盆、GWは都度お知らせ

【定休日】
子供が寝ている画像
12月30 ~ 1月3日
土・日・祝・祭日

【納入から発送・プランの作成方法】
商品詰め込み画像
・梱包箱は下記の通り分類されます。
〈食品・食品以外の要期限商品・要期限がない商品・危険物・アパレル・大型商品〉
・プラン作成する基本のタイミングは下記3つのいずれかお選びいただきます。
①140サイズ(新品)ダンボールが箱いっぱいになるタイミング
②依頼者様の指定数以上が溜まったタイミング
③弊社の判断によるタイミング(納入後48時間以内を目安)

・スプレッドシート未入力及びSellerCentral商品未登録及び荷物に名前の記載がない場合プラン作成が遅れる場合があります。

【納品方法の指定】
打ち合わせの画像
配送方法はスプレッドシートにてご選択ください(大型商品はヤマトパートナーキャリアのみ)

①パートナーキャリアを使った都度配送
②弊社判断による佐川急便での配送
料金表添付
ヤマトパートナーキャリアで送れないものについては、佐川急便での発送となります。

【連絡手段】
スマホの画像
弊社担当と依頼者様で下記のどれかでやり取りをします

①LINEグループ
緊急時のみ固定もしくは携帯に電話

②ChatWork
緊急時のみ固定もしくは携帯に電話

【スプレッドシートの記入】
パソコンの画像
・通常品:そのまま

・危険物:行をオレンジでマーク(依頼者様側でお願いします)

・アパレル:行を黄でマーク(依頼者様側でお願いします)

・自己発送はピンクでマーク(依頼者様側でお願いします)

・納品完了商品:グレーでマーク(弊社でマークします)

・納品数量を記入する際、セット商品の場合はセット数で記入する。

・商品名は必ず「Amazon登録商品名」で統一をお願いいたします。

・サイトなどからスプレッドシートへ貼り付けをする際は必ず「プレーンテキストで貼り付け」をお願いいたします。

以上のことが抜け漏れていた場合は発送が大幅に遅れる可能性やAmazon登録商品名でなかった場合に間違った商品を発送する危険性があります。
共有シートはむやみに形状を変更しないで下さい。
ご相談なく変更された場合は元の形へ修正させていただきます。
必ずご対応ください。

【発送不可商品】
発送不可商品
・メディア(CD、DVD)
・JANコードがなく、パッケージを見てどの商品か特定ができない商品
・壊れやすい(ガラス・陶器等)
・その他当社が不適当であると判断した商品(モラルがない転売商品など)

【FBA納品】
単品 45円
セット品 +15円 = 60円
大型 150円
資材代 0円
納品プラン作成 0円
ダンボール100サイズ以下 0円
ダンボール100サイズ ¥130円
ダンボール140サイズ ¥250円

料金

[単品]…………………¥45
[セット品] 単品 ……+¥15
[大型商品]……………¥150

※SKU登録はご自身でお願いいたします。
※単品であっても、OPP袋に梱包する必要がある商品はセット品単価で対応処理いたします。
(商品ラベルシールを真っ直ぐ貼れない商品、梱包しないと崩れてしまう商品、本など)


    必須
    お名前

    漢字

    ふりがな

    必須
    メールアドレス

    必須
    どこで弊社のサービスを知りましたか

    任意
    その他をお選びの方はご記載ください

    必須
    弊社のサービスに興味を持っていただいた点を教えてください
    ※複数選択可

    任意
    その他をお選びの方はご記載ください

    必須
    その中で特に気になっている、使いたいサービスをご記入ください

    必須
    サービスとしてあれば嬉しいものを教えてください

    任意
    その他をお選びの方はご記載ください

    必須
    月平均どのくらいの物量がありますか

    任意
    その他をお選びの方はご記載ください

    必須
    どのような商品の取り扱いが多いですか

    任意
    その他をお選びの方はご記載ください



     

    PAGE TOP